徳島におけるキャリア支援の専門家キャリアコンサルタントのオシゴトコラム お仕事に関する情報はもちろん、徳島の楽しい情報などをお届けします。

メリークリスマス!&年末のご挨拶

2020年12月25日
こんにちはー!じょぶ子です('ω')ノ
★☆MerryChristmas☆★
皆さんにはサンタさんきましたか?☆
私にはサンタさんは来ていませんが、一日遅れでサプライズでも企んでいるのでしょうか?(笑)

子供達も少しづつ大きくなるにつれて、お願いする物が変わってきますね(*^^*)
上の子はついにゲームソフトをお願いしていました!下はまだ小さいので、ぬいぐるみという可愛いお年頃です(*´ω`*)
昨日の夜から、早く寝たいと言っていた子供達(笑)いつも早く寝て下さい・・・(;^ω^)
朝は欲しい物を手に入れて、嬉しそうな顔を見れたのでこちらもほっこりしました☆

今年はコロナのせいで、お出かけも出来ず街のクリスマスな雰囲気も感じられずでしたが、皆さん素敵なクリスマスになってるといいなあと思います★

今年も色々大変な中、あわジョブをご覧いただき、ありがとうございました!
まだコロナは続くと思いますが、皆様が健康で新しい年を迎えられますようお祈り申し上げます。

そして来年も、あわジョブをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆