徳島におけるキャリア支援の専門家キャリアコンサルタントのオシゴトコラム お仕事に関する情報はもちろん、徳島の楽しい情報などをお届けします。

台風接近

2019年10月8日
こんにちは、じょぶ子です!

週末は台風がくるそうですね(´;ω;`)ちょうど子供たちの運動会の予定なんですが、微妙な感じです(´・_・`)
今回ダメになったら次の週に延期になるのですが、子供達も早くしたいでしょう・・・私もお弁当を早く終わらせたいです(笑)
子供達の頑張る姿を見れるのはすっごく楽しみなんですが、お弁当作りが最強に嫌いなじょぶ子は毎年お弁当の心配を、だいたい1週間前頃からします(笑)
何時に起きてまずはあれをしてこれをして・・・ソワソワ半端ないです(´・ω・)
盛り付けのセンスもないので、いざ皆で食べる時は人に見られるのが嫌で、食欲も少なく早く食べ終わりたい気持ちが占めています(笑)

お料理好きな方や、盛り付け上手な方が羨ましいです!これがまだまだ続くと思うとゾッとします(ヽ''ω`)

と、まあお弁当作りイベントはさっさと終わらせたいという、お弁当作り嫌いなママのあるあるでした(笑)

とにかく!今回の台風は今年1番の強い勢力らしいので、早めに対策・備えをして、避難などの判断は早めにしてくださいね!
お気をつけて!